稲垣智子:5月の予定(2024)

こんにちは、GWが楽しみな時期ですね。
先月の4月は色々始まる季節ということで、気持ちを新たに私はHPのブログの活用をしだしました。

先月は、OAG Art Center Kobeで種まきイベントを行いました。
多くの人に関心を持っていただき、自然や土に興味を持っておられることが意識できました。

5月の私の楽しみは、立命館大学でアートのワークショップをすることです。
国際的な顔ぶれのクラスでもあるので、日本語、英語で行います。
久しぶりの英語の授業です。テーマは「ポートレイトと選挙」。
選挙ポスターを通して、ポートレイト、パフォーマンス、コンセプトを学べたらと思っています。

アートディレクターを務めるOAG Art Center Kobeでも、今回はneruと企画、そして、絵画レッスンのイベントを行います。

★ 教える日

大人も子どもも教えています。
ここでは大人クラスのみの紹介です。現代美術を学びたい人もどうぞ!

@ARTCA芸術教室(岸和田) https://www.art-ca.com/kishiwada
木曜日:9、23日
土曜日:11、18日
日曜日:12日

@OAG Art Center Kobe(神戸、岡本) https://oagartcenter.com/classes/
水曜日:1、15日
日曜日:5、19日

★ 稲垣がサポートするイベント 

① 鑑賞と対話 佐藤由輝「うるしを愛でる うるしを眺める」OAC自然農法庭部+neru企画
日時 :5月14日(火) 13:00~16:00ぐらい
場所:OAG Art Center Kobe
その他:無料、誰でも参加可* 日本語/希望者には英語可
    *参加希望者は下記のフォームでお知らせください。
詳細:https://oagartcenter.com/neru_yukisato/
OAC自然農法庭部の副部長をしていますので、イベントのサポートをいたします。

② 1日絵画レッスン 「木々、野草を描く」講師:福重明子、ときどき?稲垣智子
5月19日日曜日 時間未定
OACのお外で絵を描くイベントです。
福重明子さんの作品はこちら
詳細は、決まり次第OAG Art CenterのHPに掲載します。

★ その他のお知らせ 
インスタグラムも最近は活用をしています。よかったら覗いてくださいね。
稲垣智子インスタグラム

5月はGWもあるけど、母の日、私の誕生日もある月、ゆったり華やかな日々になるといいと思っています。