稲垣智子:4月の予定(2024)

すぐもう4月になります。
新しい始まりを感じる季節です。

今年度は、私もせっかくのこのHPのブログをもっと活用していこうと思い、予定を書いてみました。

稲垣智子の4月の活動です。
4月のビッグイベントはOAG Art Center Kobe(以下OAC)でとうとう教室がオープンすることです。
そして、新しい試みは、アートディレクターを務めるOACにある、自然農法庭部副部長として初のコラボレーション的アート活動です。

★ 教える日

大人も子どもも教えています。
ここでは大人クラスのみの紹介です。現代美術を学びたい人もどうぞ!

@ARTCA芸術教室(岸和田) https://www.art-ca.com/kishiwada
木曜日:4、18日
土曜日:6、13、20日
日曜日:28日

@OAG Art Center Kobe(神戸、岡本) https://oagartcenter.com/classes/
水曜日:3、17日
日曜日:7、21日

★ 稲垣が出演するイベント 

OAC自然農法庭部+実験花壇「百庭」 第一回 庭とアートのギャザリング
4月9日火曜日 14~17時
場所:OAG Art Center Kobe
OAC自然農法庭部の副部長をしています。
「発酵をよむ」という過去のコラボレーションであるインスタレーション作品をメインにお話しします。
https://oagartcenter.com/gardenproject/

♦︎ゲストによるOAG Art Center Kobeのイベント
稲垣は参加しませんが、関わっているイベントです。

アントニー・デュシェンヌ「呑風景(のむふうけい)」
レクチャーパフォーマンスとテイスティング
4月21日日曜日 15:30-
https://oagartcenter.com/paysagesaboire/

春の気持ちのいい季節、みなさんとどこかでお会いできたら嬉しいです。