Wave

稲垣智子の初期作品である《Greenhouse》(2001年)と《White Land》(2002年)は、マジックミラーを用いて、「鏡張りの閉じた箱/無限に広がる内部空間」という二律背反的な構造の中に真偽が曖昧な世界を出現させるものである。

稲垣智子の初期作品である《Greenhouse》(2001年)と《White Land》(2002年)は、マジックミラーを用いて、「鏡張りの閉じた箱/無限に広がる内部空間」という二律背反的な構造の中に真偽が曖昧な世界を出現させるものである。

稲垣智子の初期作品である《Greenhouse》(2001年)と《White Land》(2002年)は、マジックミラーを用いて、「鏡張りの閉じた箱/無限に広がる内部空間」という二律背反的な構造の中に真偽が曖昧な世界を出現させるものである。稲垣智子の初期作品である《Greenhouse》(2001年)と《White Land》(2002年)は、マジックミラーを用いて、「鏡張りの閉じた箱/無限に広がる内部空間」という二律背反的な構造の中に真偽が曖昧な世界を出現させるものである。

展覧会履歴

小見出し

2002 ‘Dream Island’, CAS, 大阪
2003 ‘Underneath the Twinkling Stars’, Krinzinger Projekte, ウィーン
2004 ‘Soap Opera’, Art-U room, 東京
2005 ‘Dune/Trip’, PH Gallery, NY
2006 ‘赤い部屋の森の夜’, G-wings Gallery, 金沢